お客様との会話で笑顔が生まれる

みなさんこんにちは。

㈱MILLSまるいち宅配センター コールセンターの佐藤と申します。

本日は私たちのコールセンターで一番重視している事をお話しさせていただきます

私たちはお客様のお問い合わせの他に、今の健康状態でしたり、全国に幅広く店舗展開しておりますので、天気のお話しや寒いとか、温かいとか、家族で旅行をするなど色々なお話しを聴いたりしながら対応させて頂いております

会話から生まれる・・・

毎日沢山のお客様からのお問い合わせを頂く中で、「今飲んでる商品がとても良くて~」とか、「あなたと話せて今日は元気が出たわ」などとお客様から言われると、とても嬉しく思い、ついついお話が長くなってしまう事もあります。私が一番印象に残ってる事は、お客様がおひとり暮らしで、今は話す相手も時々介護の人が来てくれたり、家族の方が来てくれるだけでテレビに話しかけたりしてるのよと言われた事でした。そのような時に何かのきっかけで、お問い合わせを頂き、御用件を承った最後に、「今日初めて人と話したわ。しかもとてもあなたと話していて明るくなり元気が出たわ」と言われたヒトコトでした。とても嬉しくお電話だけですが、しっかり会話で笑顔が生まれた瞬間でしたし、お客様と繋がれて本当に良かったと感じたひと時でした。

やりがい

誰かの役に立ちたい 話す事がすき という方は是非!!

やりがい感じられるお仕事です

まとめ

興味をもちましたらコールセンターへご応募お待ちしております

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

佐藤雅世

コールセンターの佐藤と申します。
私はお客様とお話しする事が大好きです。
私達は日々のお客様の配達で感じられてる事や健康状況などを伺いながらお客様により健康サポートできるご提案ができればと思っております。問合せ内容からよりご満足頂ける様、関連部門と連携を取りながら対応させて頂いております。宅配を通じで嬉しかった事、時に苦言を頂く事もありますが、お電話を切る際は笑顔でありがとうと言って頂ける事にやりがいを持って日々対応させて頂いております
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket

RELATED- 関連記事 -

関連記事一覧

NEW ENTRY- 新着記事 -

新着記事一覧
PAGE TOP
LINE it!