初心者でも大丈夫テレフォンアポインターのポイント

みなさんこんにちは。

㈱MILLSまるいち宅配センター コールセンターの佐藤と申します

今回は初心者でもできるテレフォンアポインターについてご紹介させていただきます

テレフォンアポインターとは

テレフォンアポインターとう言葉を耳にした事があるかと思います。

現在ではテレアポと略されている事もあるかと思います。

個人宅などに電話を掛け商品やサービスの案内を行い、最終的にご契約をして頂く事をいいます。

アポイント取り(契約意志の確認や訪問日時の約束取り付け)のみで、契約は営業担当社員が行う企業もいくつか存在する。

営業経験なくてもいいの?

営業経験がなくても大丈夫です!!

今現在就業している方でも、まったくの未経験の方もいらっしゃいます

特に必要な資格もないですのでお気軽にご応募して頂ければと思います!!

コミュニケーションが取れれば問題ありません。人と話す事が好き!明治の人気商品を提案してみたい!という方は是非ご応募お待ちしております。

テレフォンアポインターに向いてる人

とにかく話す事が得意な方

前向きに物事を捉える事ができる方

目標を捉え達成する意欲が高い方

販売という営業行為をしますので、明治の宅配商品の知識を習得していただきます。しっかり商品を理解し販売する努力が求められます。

まとめ

営業行為なので難しく思われがちですが、当社では、以前宅配をご利用頂いたお客様へお電話をしていきますので、まったく知らない相手ではない分少しはお話が進むかと思います。是非ご興味をもちましたらご応募お待ちしております。

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佐藤雅世

コールセンターの佐藤と申します。
私はお客様とお話しする事が大好きです。
私達は日々のお客様の配達で感じられてる事や健康状況などを伺いながらお客様により健康サポートできるご提案ができればと思っております。問合せ内容からよりご満足頂ける様、関連部門と連携を取りながら対応させて頂いております。宅配を通じで嬉しかった事、時に苦言を頂く事もありますが、お電話を切る際は笑顔でありがとうと言って頂ける事にやりがいを持って日々対応させて頂いております
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