コールセンターで最も多いお問い合わせ内容とは

みなさんこんにちは

㈱MILLSまるいち宅配センター コールセンターの佐藤と申します。

今回は「お問い合わせでよく頂く内容」についてご紹介させていただきます

それは宅配のお休みです!!

宅配のお休み

毎日飲んではいるけれど、たまに飲み忘れてしまうと冷蔵庫の中で溜まったりしていませんか?

急な外出や旅行等で取り込めない等はありませんか?

お問い合わせを頂く中で最も多い内容が宅配のお休みとなります。

溜ったらいつでもお休みできますのでご安心下さい!!

溜まってくると飲まなくては・・・と考えてしまい、消化する事がとてもストレスに感じる方もいらっしゃるかと思います。その際は是非、一度冷蔵庫在庫をなくし、気持ちもリフレッシュしてみましょう!!

また、急なお出かけ等もあるかと思います。そんな時はいつでもお休みができます。

どの様にお休みを伝えたらいいの?

お休みを伝える方法は

①担当へ伝える(配達曜日にお声かけ致します)

②フリーダイアルへおかけ頂く(フリーダイアル:0120-537-801)

③BOXへメモを入れて頂く(お会いできない方や電話できない場合)

④FAX(FAX:0258-22-4188)

となります

まとめ

毎日の健康習慣で健康寿命をのばしていきましょう!!

是非いつでもお休みできますのでご利用下さい

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

佐藤雅世

コールセンターの佐藤と申します。
私はお客様とお話しする事が大好きです。
私達は日々のお客様の配達で感じられてる事や健康状況などを伺いながらお客様により健康サポートできるご提案ができればと思っております。問合せ内容からよりご満足頂ける様、関連部門と連携を取りながら対応させて頂いております。宅配を通じで嬉しかった事、時に苦言を頂く事もありますが、お電話を切る際は笑顔でありがとうと言って頂ける事にやりがいを持って日々対応させて頂いております
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!