宅配のご契約内容を変更したい場合

みなさんこんにちは。

㈱MILLSまるいち宅配センター コールセンター佐藤と申します

今回はコールセンターでお客様から頂くご契約内容の変更についてお伝えさせて頂きます

内容を変更したいがどの様にしたらよいかわからない経験はありませんか?

どの様に伝えたらよいか不明でしたり、担当とお会いできないで、そのままになってしまっているという事はありませんか?

ご契約内容の商品を変更したい時

ご契約時、ご健康の為に飲み続けていた商品ですが、商品がお体に合わなかったり、商品が飽きたりしていませんか?

その様な場合は、いつでも変更ができます。担当スタッフへお申し出頂いても大丈夫ですし、お会いできない方はメモを宅配BOXに入れて頂ければ、担当からご返答させて頂きます。

また当社フリーダイヤル ℡0120-537-807へお電話頂いても大丈夫です

オペレーターがお客様のご契約内容を確認しながら応対、お客様にあった商品や健康状態をお伺いしながら対応させて頂きます 是非お気軽にお問合せ下さい

ご住所変更をしたい時

現在のご住所から別のご住所へお届希望の際はお気軽にお問合せ下さい。

ご転居先が当社配達地区であればこちらでご契約内容を変更致しますので特にお客様にお手数をおかけする事はございませんのでご安心下さい

その他の変更

ご契約者名義変更・ご集金方法の変更・各種ご契約内容も承っております

まとめ

お客様のご要望に合わせ的確にご案内させて頂きますので、是非担当スタッフまたはコールセンターへお問い合わせ頂けたらと思います

 

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

佐藤雅世

コールセンターの佐藤と申します。
私はお客様とお話しする事が大好きです。
私達は日々のお客様の配達で感じられてる事や健康状況などを伺いながらお客様により健康サポートできるご提案ができればと思っております。問合せ内容からよりご満足頂ける様、関連部門と連携を取りながら対応させて頂いております。宅配を通じで嬉しかった事、時に苦言を頂く事もありますが、お電話を切る際は笑顔でありがとうと言って頂ける事にやりがいを持って日々対応させて頂いております
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!