MILLSまるいち宅配センター コールセンターへの問合せ方法

皆さんこんにちは。

MILLSまるいち宅配センター・コールセンターの佐藤と申します。

今回はコールセンターへお問い合わせを頂く際の方法をご紹介させていただきます。

1.フリーダイヤルについて

フリーダイヤルとは、お客様が企業へ連絡する際、お客様への料金の負担がからないサービスです

当社はフリーダイヤルとなりますので、お問い合わせ頂いても通話料は無料となります。

当社へのお問い合わせ番号は0120-537-801となります。

お気軽に宅配に関するお問い合わせを頂けたらと思います。

その際はお掛け間違いのないようお願い致します。

2.ご利用頂ける通信機器

・一般電話

・公衆電話

・スマートフォン

・携帯電話

・IP電話

からご利用いただけます。

3.お客様確認について

当社は約4万軒のお客様対応を本社新潟県長岡市のコールセンターにて対応させて頂いております。

全国に支店はありますが、配達に出てしまい不在になっている場合などがある為、

お客様にご迷惑をお掛けしない為にも、当社は本社が窓口となりお客様対応となっております。

お問い合わせを頂いた際に、お客様確認をさせて頂いております。

お申込み書にかかれましたお電話番号をお伺い致しますので、あらかじめご準備頂けるとスムーズかと思います。

4.営業時間について

コールセンターの営業時間

月曜日~土曜日 9時~17時となります。

 

まとめ

宅配のお困りの点や、商品変更、急なお休み、またはお友達紹介など、色々なご相談を承っております

お気軽にお電話いただけたらと思いますでご利用下さい。

 

  • シェア
  • twitter
The following two tabs change content below.

佐藤雅世

コールセンターの佐藤と申します。
私はお客様とお話しする事が大好きです。
私達は日々のお客様の配達で感じられてる事や健康状況などを伺いながらお客様により健康サポートできるご提案ができればと思っております。問合せ内容からよりご満足頂ける様、関連部門と連携を取りながら対応させて頂いております。宅配を通じで嬉しかった事、時に苦言を頂く事もありますが、お電話を切る際は笑顔でありがとうと言って頂ける事にやりがいを持って日々対応させて頂いております
コメントはこちらをクリック

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です

  • twitter
  • このエントリーをはてなブックマークに追加
  • Pocket
PAGE TOP
LINE it!